フォト
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

2010年3月25日京阪神遠征 阪神電車を撮る!

  • 阪神1000系1208F
    なんば線開業後初の撮影となる阪神電車。

2010年3月24日 京阪神遠征 阪急神宝線

  • 阪急3100系3081F
    2日目は阪急神戸線と宝塚線の二つの路線を中心に撮影。

2010年3月23日 京阪神遠征

  • DD51-757牽引 4071レ
    初日はJR西日本の主要各線を撮る!

営団8000系8902号幕式方向幕

  • 「つきみ野」
    営団地下鉄8000系8902号の方向幕を公開します。めったに見られない方向幕も…。 ※「中央林間」・「回送」・「試運転」は破損に伴い、止む終えず公開を致しませんでした。あらかじめご了承下さい。

2008年11月5日 大阪遠征 阪急電車を撮る!

  • この旅行で使った切符
    備讃大阪遠征の最終日の11月5日は私の一番の思い入れのある阪急電車を撮る!

2008年11月4日 大阪遠征 新おけいはんを撮る!

  • 夕日に映る元3000
    備讃遠征の翌日となる京阪電車の撮影。中之島線開業に伴い新塗装の車両などを写真中心に掲載。

2008年11月3日 備讃遠征 0系と琴電を撮る!

  • 117系サンライナー
    今回は岡山と高松へ遠征。11月30日で運用を終了する0系やレトロ電車として特別運転された琴電を撮影する。

2008年8月23日 東京総合車両センター一般公開

  • 吊り上げ実演 搬入
    今回は東京総合車両センターの一般公開に行ってまいりました。

2008年6月1日 名古屋遠征記 名鉄を撮る!

  • 名鉄7000系トップ編成
    6月1日の名古屋へ遠征した際の名鉄電車の写真です。 勿論パノラマカーも撮影しております。

リンク

無料ブログはココログ

2010年7月14日 (水)

YUI 「HOLIDAYS IN THE SUN」を購入!

Caf3qfqz

今日はYUIさんのアルバム発売日なので友人と二人で渋谷まで買いに来ましたsign01
あっさりと手に入ってしまって時間も余ってしまったのでスペイン坂でNON-STYLE 井上さんの公開生ラジオを見て、原宿でいつものごとくクレープを食べ、代々木公園の原っぱで寝そべってトークして帰りました。
ちょっとグダグダでしたけど楽しかったですsign01

2010年1月20日 (水)

YUI 「GLORIA」購入!

今日、発売となったYUIさんの「GLORIA」を購入しましたsign01
この曲は進研ゼミのCMソングになってます。ブログ更新中に流れたsign03
来週からはテスト期間です…down
でわでわ~paper

2009年10月 7日 (水)

YUI 「It`s all too much/Never say die」購入!

Caat24fa 今日発売された「It`s all too much/Never say die」をいつものCDショップで購入しました。新しい髪形のYUIさんもなかなかお似合いですね。CDショップではこの曲の前に立ち止まる人も多く見かけました。いつもよりも多かったな~。

2009年7月15日 (水)

コブクロ「STAY」購入!

Ca96sqjs 部活が終わり、CDショップに寄り、本日発売のコブクロ「STAY」を買いました。初回限定盤に付いていたのは小渕健太郎直筆風歌詞カードが入っていましたsign01ギターのコードも書いてあるので挑戦してみたいと思います。

2009年6月 3日 (水)

YUI 「again」を購入しました!

Cak8ytyo 今日発売となったYUIの「again」を購入しましたsign01 そろそろ進路も決める頃で、勉強もがんばらなあかん所頃ですが、YUIさんの曲でも聞いてリフレッシュしてます。

2009年4月 4日 (土)

空耳アワー2009開催!

今年も空耳アワード2009が始まりましたねhappy01 例年よりもちょっと遅めの開催かなsign02

今年は豪華な面子が揃いましたね。松たか子やPerfumeなど、普段のタモリ倶楽部ではなかなかお目にかからない人たちが出演sign01

中島カメラマンなかなかの演技でしたhappy01

来週は後編です。後編も期待してますhappy01

でわでわ~paper アデューscissors

2009年2月21日 (土)

コブクロ新曲は「虹」

コブクロの17thのシングルリリースとなる新曲がホームページ上に発表されましたsign01

どうやらJALairplaneのCMソングらしいですね。

早く聴いてみたいな~happy02 発売日の4月15日まで待ち遠しいですhappy01

2008年8月31日 (日)

2つの話題

●YUI 11月から一年間休養へ

昨日、芸能ニュースをみたら「YUI 11月から活動休止」と聞いてビックリsign03shock

HPでも11月から1年間休養するとのこと

流石、忙しい売れっ子さんは休みたいのでしょうねcoldsweats01 サザンも今年で活動休止ですけどね…。

どちらもゆっくりお休みください。また元気な姿を期待してます~sign01

●コブクロの「赤い糸」を新垣結衣がカバー

こちらもビックリsign01 赤い糸は今までシングルがなく、LIVE等の場所でしか披露されていなかった。

女の子の立場から書いている詩ということでお二人から新垣結衣さんに依頼したらしいですhappy01

面白そうやから買って見ようかなsign02

でわでわ~paper

2008年7月 2日 (水)

YUI 「SUMMER SONG」を購入しました!

200358479_2 どうも~。今日はバイトの帰りにタワーレコードにより、今日発売日のYUI「SUMMER SONG」を購入しましたsign01

買ったのはいつも通りの初回限定盤sign01

最近、学校友達付き合いもうまく行かず悩んでおりますdespair

相談する相手も中々見つかりませんが、こういう曲を聴いて心をホッとさせたいと思います。正直、相談相手がいないときついな…

2008年4月 9日 (水)

YUI 3rdアルバム購入!

M_2003079731 今日、YUIのThird Albumの「I LOVED YESTRDAY」を購入しましたhappy01

配信シングルのみとなった「Laugh away」ももちろん入っておりましたhappy02

初回生産盤はDVD付きでかなりのお得でしたhappy01 

特に「TOKYO」は私のお気に入りです。

尼崎から東京へ上京する時の自分と共感・あの時の自分を思い出せるからですhappy01

今でも新幹線の中で東京へ向かうときのみは必ず「TOKYO」を聞いてますconfident

どれもこれもええ曲やな~catface 

それではまた アデューpaper

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー